ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

市長も議員も町内会長もけったこぐ。

外出メモ。




●10/5
【ぴよdela@アソビットシティ
秋葉原で時間があったのでフラッと。
知人から聴いていた「けったこぐ」のインパクト。
爆風スランプ「RUNNER」カバーという珍しさにも驚き。
この曲、一人称が"俺"だけど、何となく主人公は女の子なんじゃないかと割と昔から思っていて。
ぴよdelaのカバーを聞いてあながち的外れでもないんじゃないでしょうか。



●10/8
エレキコミック 第24回発表会「等等」@博品館劇場】
超久々にエレキ単独。
いつぶりだろう。
相変わらず動きのネタが多くて、台本の薄さを想像してしまう。
本当はこういうコントを作りたい。



●10/12
【千葉ろーかるアイドル祭@Tジョイ蘇我
映画館の中にライブハウスがある不思議な空間、Tジョイ蘇我
もちろんオリジナルを演るグループもあれど、AKBカバーが目立ってちょっと飽き飽き。
カバーばっかりのグループでも巨乳のいるところはファンも多い。
グループに興味がなくても、その子のブログとかその場で観ておっぱい写ってる画像を検索してしまうんだから巨乳って大事なんだなって心底感じる。
気になったのは、フルーツリング「EN-BAN-BAN」。
Aメロが面白くて「おおっ!」と思うもサビの爆発力の無さ。