ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

負けない勇気 風に預けて。

亜流Perfumeの粉糞人生みたいなmixiニュースを見て、知ったんだけど。
・・・80_pan解散!?
う〜ん・・・ショック。
いわゆる大人たちが言う、「Perfumeっぽい(または「Perfumeっぺぇ」)」ものとは違うアプローチの仕方だし、
リミックスアルバムもなかなか良さげだったし、これはこれで売れなくても評価されるもんだと思ってただけに・・・。
SHIT DISCOがプロデュースした、ってだけでまず間違いないと思ってたのに。
解散ライブ、6月の半ばか。行こうかな。


うーん、ちょっとまちがえちゃったのかな?w
日本総ハウスエレクトロ時代に、ニューウェイブながらかわいらしい声もあいまって「ほぼ」純粋なテクノポップをやっちゃったことが間違いだったのかな?
・・・そう思いたい。


お疲れした!!!(泣)