ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

自らビジネスにするセックス。

外出メモ。


●3/23
おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!@サンシャイン池袋】
最後のちゅちゅちゅ無銭。
サンシャインと言えば、天井が高いし、ステージが広いので、ちゅちゅちゅが大技披露するならココ!って感じの場所だったのですが、この日は特にどの曲でもリボン大技はやらず。
噴水の真後ろに「2年間ありがとう!」的な大きな弾幕が垂れさがってたけど、卒業までだいぶ日があるし、ファン(少なくとも俺)は卒業ライブと最後の放送日に集中してるような感じで、それほどこの日に意気込んではなかったんだけど、終盤になるとそれなりに目頭が熱くなってしまった。



●3/26
【すぷらっしゅレボリューション@新星堂国分寺駅ビル店】
「エボリューションだ!」のリリイベに丸々いけなくて、半年以上ぶりのHR。
いつの間にか年も越してたし、まゆるんもHatachi(タッキー&翼)になっていた。
「久しぶり〜!何しよったと〜?」と聞かれるも、『仕事でちょっと行けませんで…』とMy常套句。
本当の理由は女遊びだし、ガンガンにセックスしていたからです。



●3/27
【すぷらっしゅレボリューション@タワレコ錦糸町】
お店に入ってビックリしたのが、入口でデカデカと展開されているLinQの2ndアルバム。
たしかに発売日だったけど、HR来るのに容赦ないなぁ。