ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

簡単に出来る君がすごく羨ましい。

●8/4
フラップガールズスクールタワレコ新宿】
彼女たちがいつもイベントをやっている「新宿村スタジオ」というのがかなり辺鄙な場所にあって、気になってるけど行く気力がないなーと思っていたところだったので偵察へ。
自己紹介中にかかってるビートのまま歌が始まる曲が印象的。
他の曲も良かったなー。




●8/5
キャラメル☆リボンタワレコ池袋】
夏の思い出(TIF)を取り戻しに。
タワレコ池袋って初めて行ったけど、結構インストアやってそうなイメージ(新宿・渋谷とは比べ物にならないけど…)の割には、超狭いのね。
20人もいればギューギュー。




●8/6
prediaラクーアガーデンステージ】
この日がリリースイベントの最終日らしく、(たぶん)リーダーの子がこれまでや連日の苦難を振り返ってるんだけど(すすり泣くメンバーも)、平日とはいえ、夏休みのラクーア
ワンマンならともかく、買い物中の家族連れもフラッと立ち止まってる中でその話はちょっと・・・ってオタクも泣いている!
異様な光景だった。
でもそのMCの後の「きみみたいに」はちょっと沁みた。
というかそもそも「きみみたいに」が大好きなだけなのだけど。