ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。2/12~2/18 映画「この世界の片隅に」、原宿駅前ステージ、HR@新星堂サンシャインアルタ

外出メモ(2/12~2/18)

 ■2/12【映画「この世界の片隅に」@テアトル新宿

ヒットのおかげで今更観に行けた。

あまちゃん」の時からそうなんだけど、俺はのんちゃんの怒鳴り声が大好きだ。

ホッとするんだよね。

 

 

 

■2/17【「原宿駅前の2月は恋の季節!!集まれ!!」4チーム公演≪中田陽菜子バースデースペシャル≫@原宿駅前ステージ】

土日の公演にしか行ったことがないので、初めて平日公演に潜り込めた。

 

経験上、通常の構成だと1時間半。生誕公演だとだいたい2時間前後。という感じなので、相当長かったけど体感は10分。駆け抜けてたなぁ・・・。

中田が、原宿乙女のメンバー変遷の話をしていたのが印象的。

 

 

 

■2/18【HR@新星堂 池袋サンシャインシティアルタ】

 HRのパフォーマンスは「(物理的な)近さ」で勝負しているように感じる。

大きいホールに向いていない・・・と言えばそれまでなんだけど、フロアが狭い・天井が低いところでのHRの強さというのは昔から感じる。

 

ググってみたら勘違い!

f:id:nonsensediary:20170304115751j:plain f:id:nonsensediary:20170304115755j:plain

橋本菜々ちゃんは元々ネクタイ衣装で、先生はリボンで・・・と、単にメンバー別の衣装だったみたい。

昔は小林先生もネクタイだったっぽい画像も出てきてはいるけど。