ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

餓えてるハートは誰かを傷つけそうで。

やっぱり公演は楽しいね、と感じた昨日のSDN。
3順目入場で、2列目のセンターに陣取れて歓喜


昨夜は浦野、佐藤、穐田不在で野呂キャップも一部出演と、アンダー祭。
でも仲里さんはダンサーだけあって踊りキレキレ。
"なちゅのん"のMCも面白かった。とりあえず足以外は元気なんだな、と安心した。




加藤さんのガーターが俺の顔面目がけて飛んできたので反射的にキャッチ。

どう使えとwwww
くんかくんかしたけど・・・生身の女の匂いがする・・・。
髪が長くなった時にこれでちょんまげ作ります。


公演後にSDNの本スレ見て知ったんだけど、俺の真後ろの人がサイリウムを折りすぎて中の液体をぶちまけてたらしいwww
・・・まさか首筋にかかったりしてないよな?
暗くすると首筋が緑に光るとかイヤだwww
サイリウムの液体ってクッサいらしいですね。



劇場ロビーのモニター。
「大きくて見やすくなった」って、なーんだスクリーンか。