ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ラルフローレンのまがい物ゴロゴロ。

外出メモ。



●8/26
エヴァンゲリオン展@松屋銀座
原画展なんだけど、こうやってアニメや漫画が作られますよって意味合いが強い構成だった。
グッズ展開の幅広さはさすがだなと思った。
ネルフのポロシャツとかどういう感情の時に着ればいいんだろう。



●8/26
【HR@新星堂国分寺駅ビル店】
時間はあったから来るつもりでいたはイイけど、わざわざ再び国分寺にまでCDを引き取りに行きたくなかったので、
前日のソフマップでは「仕事の合間に様子だけ見に来ます…」というオレ常套句を小林まゆ先生に浴びせた上での参上。
認知があると、「イベントに来たら握手しなきゃいけないんじゃないか」って特有の勘違い使命感みたいなモノが生まれるのが嫌だなー。
特に先生は「金落として帰れ」って視線をストレートに送ってくるのがなー…。
もっとドライに生きたいですね。



●8/28
【LOVE展@森美術館
カップルで来るようなフレコミ…と見せかけて中身は特にイチャイチャできるようなモノでもなかった。
春画のコーナーが超良かった。
江戸時代にも「ベロチュウ手コキ」的なプレイがあったんだと思うと嬉しいですね。
残暑、いかがお過ごしですか?