ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

女はオネスティがいい。

昨日のSDN公演。


シンディを公演で見るのは初めてだ。
2年前?のひなまつりサプで生で見て以来。


正直、何度も同じ公演見て何が楽しいんだって思ってたけど、
SDNで初めてアイドルの定点観測の楽しみ方を知った気がする。


というかAKB48の公演曲をここまで好きになったことあったかな。
AKBってCD曲は金掛けてもちろんそこそこのモノを作ってるんだけど、
公演曲がもう聞いてらんないくらい音がペッナペナだからなぁ〜。
こないだK公演に行って感じたけどライブ音質に騙されちゃいかん!と改めて思った。
金銭的、というかクオリティ的にはAKBとそんなに変わってないんだろうけど、僕好みの曲が多くて満足。



僕の引き出しではどう聞いても「嵐のマッチョマン」にしか聞こえない「Black Boy」www
サビにブレイクを入れるような技はカッコいいッス。


一番は「普通のあなた」かな。
ドンツードンツードンツーってビートから始まってハウスっぽいアレンジに持って行くのが最高。
http://www.sdn48.co.jp/songlist/
AKBの四つうちモノだと「Dear my teacher」なんか有名だけど、こっちのが断然カッコいい。


そしてSDNがまさかの3連チャン〜。
明日も行ってきます。
明日の公演で近藤さんをしっかり見ておかないと、その次の公演から謎の連日休演だからなー。


のりピーってよりは、坂井真紀かな?
「さかい」違いwww