ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

古今東西老いも若きもみんな大好き。

外出メモ。



●8/24
【ハナエ@タワレコ秋葉原
意外にも初のインストアイベント。
サンシャインのイベントは、サンシャイン自体の七夕イベントのゲストのような形だからカウントされないみたい。
サンシャインの時にも思ったけど、「神様はじめました」の時に開く和傘が開場の雰囲気とミスマッチでつい笑ってしまう。
照明がバッチリなホールとかフェスではカッコイイ感じになるんだろうけど。



●8/25
【おっぱい募金@パラダイステレビ
毎年何かとかぶって行けなかったおっぱい募金についに行ってきた。
俺が今まで揉んできたおっぱいは何だったんだろうってぐらい柔らかかった。
おっぱい募金の総額を募金人数で割ると1人あたり1000円を切るらしいんだけど、あの状況で1000円出さないヤツってどういう器の小ささしてんだろうなー。



●8/25
【HR@アキバ☆ソフマップ1号店】
ソフマップのアイドルイベントは何度か来たことがあったので、てっきりいつもの"ソフマップ柄の壁"のステージがある会場に通されると思いきや、何年か前に(たしか)消防法の関係で閉館してしまっていた「マップ劇場」で行うとの事。
知らない間に復活してたんだなー。
もっと簡易的な芝居小屋を想像していたんですが、小さいながらも割とちゃんとしたライブハウスでした。
小林まゆ先生に、HR東京遠征2日目にして初めて顔を出したことに怒られました。
大抵そういう場合は「仕事が大変でして…」という半分ホントの半分ウソの言い訳でヘラヘラしてるんですが、今回ばかりはさすがにおかしいと思ったらしく、「仕事仕事って他のアイドル言ってるんでしょ!」と釘を刺されました。
うるせーわ。
全力ジャンプ、ホント良い曲なのでよろしくお願いします。