ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

その昔よりもすっごくきれいだぜ。

外出メモ。



●2/24
【乙女新党@タワレコ新宿】
「2軍中学生アイドル」って…。
そんな若い頃から夢のある世界で負け犬根性植え付けられるってどうなんだろうなぁ。
"バブル"故の発想と卑屈さなんだろうけど。
ロゴの80's感は面白い。



●2/24
【Dozaemons〜第六十九笑@新宿バイタス】
あばれる君とバッドナイス常田が同じ舞台に立っているのを観れて感動。
面白かったー。



●2/24
柴田あゆみタワレコ新宿】
しばっちゃんを生で観るのなんて何年振りだろう!
最近、寝る前に自分の趣味嗜好と全然違うラジオを聴く習慣があって、
JUNKやオールナイトをわざと避けて(面白い番組だと聞いちゃうから眠れない…)色んな局を聴いている中で、
NACK5の帯で彼女がパーソナリティをしている番組があって、「ラジオやってんだなー」って生存確認はしていたつもりだけど。
メロンが解散してどういう活動してんのかもよくわかってなかったけど、"つかみどころのない美人"(褒めてる)はご健在で心がほっこりしました。