ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。10/26~10/30 GALETTe Final Live、原宿駅前ステージ、岡崎体育×清竜人25@駒澤大学

外出メモ(10/26~10/29)

 ■10/26【GALETTe Final Live ~I will never forget you~@新宿ReNY】

泥臭く生きてる古森結衣さんがやっぱり好きだ。どうしても好きだ。

 

 筑田サウンドで踊る古森さんが好きなんだよ俺は・・・。

すごく余計なお世話だけど、まだまだ人生のやり直しがいくらでもきく年齢なのだから、これだけ漂流していれば違う道でもその逞しさで十分生きていけそうな気もするんだけどなぁ・・・。

(タレントや歌手が向いていないというワケでは決してなく。。。)

 

 だってそうとしか聴こえないんだもの。

 

 

 

■10/29【「秋といえば、原駅ステージAでしょう!!」≪ハロウィンスペシャル≫原駅ステージA単独公演】

昼夜どちらも当選していたのでダブルヘッダー

土日の原宿なんてどこも混んでるもんだろうと決めつけていたけど、昼公演と夜公演の合間の時間の駅前のドトール、結構穴場でした。

特に2階。

1階は確かに席数はまあまあある割にギュウギュウ感がすごいし、レジに並ぶ通路も細くて、混雑してるように見えたけど、見掛け倒しだったのは良い発見でした。

 

みんなカワイイし、原駅ステージAに限って言えば、トークやキャラクターの面白さのレベルが全員同じくらいなので、あとは顔の好みで選ぶしかないってのが恐ろしい。あまり他人に言いたくない。

 

しばらく行かない間にプレゼントのバラ撒き行政は、いろんな事情でなくなったと思っていたけど。

一個一個ちゃんと手書きなんだな。すごい。

 

 

 

 

■10/30【KOMAZAWA UNIV. AUTUMN FESTIVAL LIVE2016!! 太陽の陣 岡崎体育/清竜人25

これ以上の2マンはないだろうと思ってすぐにチケットを取った。

 

岡崎体育も負けてられないぐらいババア多かった!

息子の感覚なのかな?

 

ミスる竜人、焦る竜人、照れる竜人はだいたいイイ。