ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

私たち何をしても許される年頃よ。

彼女のマイミクに、学校(当時中学生)で「童貞食い」と呼ばれていたどうしようもないヤリマンがいるらしく、「童貞食いも何も、中学生なんだから生徒はほぼ全員童貞の童貞ネバーランドだろ」とか思いながら早速アカウントを聞き出して潜入。


・・・ない。ないのです。
彼女の日記にもフォトにもつぶやきにも全くエロそのものが存在してないのです。
本当のヤリマンならプロフィール写真はベージュのディルドなはずだし、チェックは性玩具メーカーのリンクだらけなはず!
つぶやきは「サイクリングは精子の数と質を減少させる?!」みたいなニュースを貼って知的アピールしてるはずなのに!
もっとエロさ発表していけよ!


僕の中学にも、のちに高校でヤリマンが開花したらしい噂が流れた女の子がいて、怖いもの見たさでその子のアカウントを覗きにいったことがあるのですが、日記非公開でプロフィール写真はオーバーオール着た女が草原の真ん中でピースしているモノでした。
「田舎は娯楽が少ないからセックスしまくる」というメッセージ性の強いアートなのだと自分に言い聞かせたのですが、その子がヤリマンだという情報が頭に入ってない限り、多くの人はこのアートを理解できないだろうと感じました。
理解してもらえないので渋谷駅の壁画の隅にプリントアウトしたものを貼っておきます。


ところで何故彼女たちはキャラクターに忠実じゃないんでしょうか。
ヤリマンこそ童貞に対するソーシャルワークなはずです。
だったらネット上でもそれを露呈した方がもっとソーシャルにワークしやすいはずなのに!
昨日の夜中に見た「流派-R」という番組で、「ラッパーのごちそうと言えば"ステーキ"!」というナレーションが流れて、ええええー!イメージ通りー!と感動したばかりなので余計にショックで。。。
お前らはヤリマン失格だー!


という文章を東京女子流のアルバムを聴きながらマックで書き上げました。
ごめんなさい。




告知です。2個あります。



●『ハガキ職人ナイト! 11 〜夜が来る前に〜』


【開催日時】
5月28日(土)
開場12:00 開演13:00 終演15:30(予定)


【会場】
お台場・東京カルチャーカルチャー


【チケット】
前売1500円・当日2000円(飲食代別途必要)


USTREAM中継】
14:00ごろ開始予定。


【司会】
●テムシステム
●岡田あづま


【出演】
●お手てつないで
●ガラスのハート(初)
●さだ馬刺し
シーブックたけのり(初)
●田村R
●哲ひと
●てにをは
●長尾パンダ(初)
●ナンセンス
●ポスティング失敗(初)
本多平八
●松澤(大喜利天下一武道会主催者)


【ゲスト】
●ヴィン★セント秋山(ヤングガンガン『ヴィン魂』選者)
せきしろSPA!バカはサイレンで泣く』選者)


【スタッフ】
たまに大阪、ニセ生物、三年与太郎ブルペンキャッチャー、婦人候補


≪前売チケットの入手方法≫
【メールで予約】
名前(ペンネーム可)、予約枚数、連絡先アドレスを記入の上、
hagaki_s@yahoo.co.jp
もしくはメールフォームhttp://ws.formzu.net/fgen/S67450780/
にお送りください。
後日、予約完了のメールをこちらよりお送りいたします。


【イープラスで購入】
「イープラス」を使って、PC・ケータイ・ファミリーマート店頭からチケットを購入することができます。
http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002056961P0030001P0007P0010167P0491



せきしろさんが来ます!うひゃー!
昨日一部のメンバーで集まったのですが超楽しいイベントになりそうですよ!
そしてもう1個。




●明日5/23(月)放送分のBBstation「大喜利四賢者のオレたちしんけんじゃ!」にゲストで出演してきました。
http://www.bbst.tv/


ストリーミングは5/23(月)24時〜です。
翌日から1週間、アーカイブ化されるみたいなのでリアルタイムで聴けない方はそちらでぜし。
楽しい収録でした!


超!A&G+でも放送されるみたいですが…よく把握できてません。
追って詳細載せます。
http://www.agqr.jp/





諸々よろしくお願いします!