ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

いらだちも憂いもゆらゆれる陽炎。

外出メモ。



●2/22
【おだやかな日常@アップリンク
放射能に対して神経質になることは是か非か」という映画だったんだけど、
当時の俺はどうだったかと考えると、神経質な人に対して「東京でマスクだなんて大げさな!」とまでは思わなかったけど、
そこに関してはあまり敏感じゃなかったような。
その時はその時、ぐらいの感じ。
…だったけど、観終わった後の帰りの電車の中で今東京の数値を思わず調べてしまったなー。
というかこの映画びっくりなのが、主演女優にして映画プロデューサーの杉野希妃というカワイイ女性!
プレイングマネージャー!結婚したい!
http://www.odayakafilm.com/



●2/23
【いずこねこ@タワレコ新宿】
名前は聞いたことあったけど、顔もほとんど見たことないし曲も聞いたことないし、な状態で観に行ったもんで曲聞いて衝撃。
凛として時雨じゃねーんだからってぐらいどれを聞いても変拍子
ビジュアルと名前のニュアンスと全然違うタイプの音楽でビックリ。



●2/23
バンドじゃないもん!タワレコ新宿】
今年のTIFで見逃した事をちょっと後悔するぐらい楽しかったー。
ドラムの音がデカ過ぎてバックトラックがあんまり聴こえないってのがちょっとアレだったけど。