ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。7/28~8/3 LinQ@AKIBAカルチャーズ劇場、きゅい~ん'ズ@池袋サンシャインシティアルタ

た外出メモ(7/28~8/3)

 ■7/28【LinQ AKIBA定期公演~おとどけ~Vol.7@AKIBAカルチャーズ劇場

今回の公演は9人。リリースイベントでもないとカルチャーズでここまでの人数を出してくれないので、なかなか珍しいかも。

やっぱり大勢のLinQが観られるのはいいなぁ。ステージから感じる圧が違う。

LinQの新しいアンセム・・・になってほしいなぁ。こんなイイモノ、大きい会場で必ず聞ける曲であってほしいもの。

 

 

 

■8/3【きゅい~ん'ズ@池袋サンシャインシティアルタ】

2回目です。

 前回は、人の少なさの恥ずかしさでアガってしまってあまり記憶がないので・・・。

 

増えたんだか増えてないんだか。

 

たぶん東京の子たちじゃないんだよね。勝手な判断だけど、沖縄から夏休みで東京に旅行に来てますって感じ。

アイドルの言うことに見事に従順な感じが、すごい沖縄の人っぽかったんだよなぁ。

 

じゃんけんに勝ってしまったので、ポスターを持ち帰ることに。

食事もそうなんだけど、TIF用にボディバッグを見たかったので、これを持ちながら西武のバッグコーナーに行って、脇にポスターを挟んだまま鏡で合わせたりして。

普段から脇に力を入れて生活をするタイプの人間ではないので、家に帰り着いたときは結構ぐったりでした。