ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

外出メモ。1/4~1/23 Chelip、LinQ、Hikarigaoka Girl's Pop Wake

外出メモ(1/4~1/23)

 ■1/4【Chelipヨドバシカメラ吉祥寺】

 前日にも見に行ったのだけど。

大きな音で聞く「恋愛至上主義」、「アシンメトリー」が最高なんだよ、ホントに。

これ聴くためだけにChelipを見に行っている気がする。

 

 

 

■1/14【LinQ「2016年新春公演 〜あなたのハートをモンキーパンチ!〜」@AKIBAカルチャーズ劇場

LinQ初め。

ハジメマシテ」で始まって「ハレハレパレード」で終わる最高としか言いようがないセットリスト。

今年もLinQ熱続きそう。

 

 

 

■1/23【Hikarigaoka Girl's Pop Wake@IMAホール】

 これだけの組数が出るイベントで、異様に各々の持ち時間が長い上に、LinQに至っては70分というよくわからない優遇。

(フタあけようがあけまいが集客はNegiccoが一番のハズなのに、なぜLinQ・・・?)

このメンツが一同に会してたっぷりライブやってくれることもそうないと思ったので行ってきました。

 

 バニビの生々しい"解散商法"云々トークを中心に、FantaRhymeの「今年は売れたい!」というストレートな願望まで、豪さんとバニビのMCだからこそ引き出せていたような話もさまざまあって、面白かったです。

 

 特にNao☆ちゃんの指導者っぷり。

Nao「うれ・・・」

客『C~~~~!!』

 

Nao「ここはどこでしょう!」

客『IMAでしょ!』

 

Nao「(Negiccoワンマンのチケット)いつ買うの!」

客『今でしょ!

Nao「後でしょ!」

 

思わぬ手土産。

豪さんのサインってこんな感じなんだ・・・。